2016-01-14 (Thu)

_ 明けましておめでとうございます

今年の正月は早々に近い親戚の不幸事があったりしましたが、我が家に限っては私を始め、妻も息子も猫3匹も皆元気に過ごせてありがたい限りです。 小梅は腎臓の病気が発覚してからもうすぐ丸3年ですが、投薬と一日おきの点滴のおかげか、それなりに安定して過ごしています。

本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]
_ けんじ (2016-03-06 (Sun) 00:48)

パソ通のころなら超絶なMDXデータでおなじみだった斎藤彰良氏が亡くなられたそうです。<br><br>http://www.mtwo.co.jp/blog/2016/02/20/%E5%BC%8A%E7%A4%BE-%E9%BD%8A%E8%97%A4%E5%BD%B0%E8%89%AF%E3%81%AE%E8%A8%83%E5%A0%B1%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/

_ valda (2016-03-08 (Tue) 13:40)

まじですか。X68k で功績を残された方は早世しますね…

_ けんじ (2016-03-09 (Wed) 00:26)

Valda氏も体には気をつけてくださいな(´`)<br>ちなみにセガ3D復刻アーカイブスの出来は超絶すごいので機会があれば遊んでみてください。<br>ではでは

_ valda (2016-03-11 (Fri) 15:08)

お互いいい歳なので体調にはくれぐれも気をつけましょう(;´Д`)<br>良ければまたご飯でも食べに行きましょう

_ けんじ (2016-07-31 (Sun) 23:51)

今千林大宮駅にいたりしますよ。しかもチャリでw<br>なか卯とか例の本屋とかまだ残っててうれしいわー

_ けんじ (2016-08-01 (Mon) 00:20)

サトシだらけの千林商店街をぐるぐる見て回ったので帰ります(´Д` )

_ valda (2016-08-01 (Mon) 00:42)

こんな時間までポケモンやってたんすか(;´Д`)

_ けんじ (2016-08-01 (Mon) 15:22)

ポケモンはやってないけど懐かしさにテンション上がってもうたんです。なんかすんません(´A`)

_ valda (2016-08-02 (Tue) 00:27)

いや問題ないっすよ(;´Д`)<br>けんじさんの近況わからないもんで、Twitterとかはやってないんですか?

_ けんじ (2016-08-02 (Tue) 15:44)

ツイッターアカウント作ってフォローしましたヽ(´ー`)ノ